忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
無題
ウゥ、ありがたいことにアクセス数がドカンと上がっていて……
今、アクセス解析を見て震えました……怖い……怖い……。

ありがとうございます怖い……。

あとなんかこれ歯槽膿漏?みたいな違和感があってこっちも怖い……。

PR
ふええ
お肉の日。

このサイトでお肉と言えばやはり乳肉。他に何が?しかし特には何もしません。拍手の数だけ主人公どもが(言葉が汚い)脱いだりもしないのです。ポルポに至っては原作のビジュアルで考えるとただのブラクラ。

なぜか両手がものすごく冷えていて、血がまわってないみたいな痺れた感覚があるので、これを言い訳にさまざまなことをスルーしていきたいです。
なんでこんなに冷えてるんだろう。

色々とありがたく
登録するサーチをひとつ増やしたら、アクセス数がめちゃくちゃ上がってカウンターがガコガコ回り始めたので震えています。こ、怖い……。ウッ、ありがたいのに怖い……!!
多くの方の目に触れさせられる作品ではなかったような気もしますが、まあ、ここまで来たらしばらくはこのままで行こうと思います。……とか言って、舌の根の乾かぬ内に撤退するのが、優柔不断な私たるものなのですが。

それから、今日で、サイトを開いてから、たぶん2年が経ちました。たぶん2年です。2013年からだから……2年だよな……?
最近、自分の算数のスキルが著しく衰えていることに気がついたので、何もかもに疑心暗鬼になっています。2年だと思います。

2年という年月は、大きいようで小さいようで、なかなか実感の湧かないものです。
しかし、2年あれば赤子も2歳になり、小学生の背丈はぐんぐん伸び、中学生は調子づいてきます。中二病だって発症します。高校生になるともっとヤバいです。私の周りだけでしょうか。私の周りでは、ヤバかったです。私もヤバかったです。腕が……疼く……。
そう思うと、それなりに長かった気がします。

この間に28万と少しの方がいらしてくださり、作品に触れていただきました。

時には、石を投げつけたくなった方もいたと思います。「大手のサーチ(さま)から紹介文に期待して入ったのになんじゃこの作品は!詐欺か!」と。詐欺でした……。
夢小説界隈独特の一体感とご本人様の理性によりグッとこらえ、見なかったことにしていただけた事例も、毛穴の数より多そうです。そんな作品ばっかりです。

時には、優しいメッセージや拍手をくださった方もいます。
夢小説界隈独特の一体感とご本人様の忍耐によりグッと読み進め、少しでも気に入っていただけた事例も、毛穴の数ほどあるでしょう。ごめんなさい誇張しました。

どんな場合でも、いつも気を遣ってくださり、ありがとうございます。
皆さまのご配慮があるから、心が折れることなく作品をぺらぺらと載せていけるのです。
書くこと自体は「私が楽しいからいいや」と思う気持ちでやっていますが、インターネットに上げるとなると話は別で。インターネット怖い。

……長くなりそうなので駆け足で切ります。

えーと、そういうことで。
このたび、2年目を迎えました。
2年前のこの日は、暑い中、クーラーもつけずに宅配のピザをたくさん取り、むしゃむしゃしながらサイトをつくった憶えがあります。
いつまで続くかはわかりませんが、できることなら、このまま数字を重ねていきたいなと思っています。飽きるまでは。私が作品を読み返す時に、レイアウト的に便利だから。ごめんなさい、すっごい自分本位な理由です。

お付き合いくださり、本当にありがとうございます。
これからもよろしくおねが、……お願い……、……したいんですけど、なんかお願いするのは押し付けるようで申し訳ない気がするので、ひと言付け加えて、締めとします。

ご覧になる方が飽きるまで、どうぞよろしくお願いいたします。


年々記事が長くなりそうで鬱。誰も読まん。プロットを立てずにだらだら書くタイプだった私に(ポルポシリーズの短編の無計画さパない)、計画的なお礼文なんて無理だったんだ……。

無題
もくってなんだよ……
memoでもこんな誤字を生んでしまうのだから、もうダメなのかもしれない。
肯定的に生きたい。

無題
うわ!出先で誤解を招きそうな書き方見つけた!死のう!(もく、ミスとは言いたくない悲しさ)

ミスです……。

無題
いやじゃ~~雨の日に外に出とうない。しかしそんな駄々をこねている場合ではない。

S.D.Sさまの感覚で考えていたら「アッそうだ~!作品単位じゃないんだ!!」と我に返って慌てるなどしました。一回ミスった。
問題がなければ、あちらさまにも登録していただけたような気がするのですが、怖くなったら削除します。怖そう。なんか、登録されてるサイトがいっぱいあった。
いや、どこもいっぱいあるんですけど、なんか、たとえばケッカイだと、ページが……ページが4つくらいあった。ジョジョはおそろしくて見られませんでした。10ページ超えそう。こわい。

やってはいけないことをやってしまった気分ですが、なんかワンクリックで登録できてしまったのでもう……引き返せない……。
ご迷惑ばかりおかけしている気がします。なんか夏が終わることにむしゃくしゃしたのか、普通に魔が差したのか、人は月末に狂いますね。人っていうか、私……。

うっ、旬ジャンルに殺されそう。ごめんなさいごめんなさい……ごめんなさい……。
千回言えても許してもらえなさそうです。

無題
『一心同体』本編最終話(24話)、会話のテンポに空白が欲しかったので、ワンフレーズ追加。第三部完。
ただのテンポ修正なので、大したことではないですが。
以下白抜き。

(ここから)
ああ、忘れてた。僕の不毛な恋を憶えてるか
修正後→
ああ、忘れてた
主人公さんの腕を掴む手に、力がこもる
僕の不毛な恋を憶えてるか
僕の、気のせいだろうか。この言葉の裏には、「憶えていてくれ」と、そのような何かが隠れていた気がした
きっと、僕の錯覚だ
(ここまで)



(ここから)
まったく変わらず君が好きだよ
実ってよかったね
ひどい台詞だ君のそういうところは好きだけど
修正後→
変わらず君が好きだよ
実ってよかったね!」
ひどい台詞だなあ
(ここまで)

大したことではないですが。
テンポと、あと、なんだろう。彼らの流れ。

修正マジックがお嫌いな方には申し訳ないです。
だいたいはmemoで暴露しているので、読み返していただくお手間は……!とらせ……ません……。たぶん……。
すみません。


無題
草生えた

も~~~!!こないだ修正したのに!まだゼーロの話が続いてたよ!!死ぬわ!!!
30万ゼーロになってたけど、そんなもん国家予算か?アラブの富豪か?国家予算はもっとすごいわ。また計算間違えてた。

3千ゼーロに変えました。1ドル100円とちょっと計算だけど、これで30万円くらいの小規模な詐欺で済む……よね……?

修正
変更がひとつ!……いやこれ修正?修正かな……?

蛇足の、2つ目のまとまりの1話目。
仮題のままだったので新しくしました。たぶんあれ、仮題だった気がするんですよね。気のせいかな。そんな気がするから、変えても大丈夫だと思うんです。
もちろん、内容に変化はなく。
変えたところで、何がどうというわけでもなく。
字面がいい。

3時間も寝坊しましたが、私は元気です。いってきます。

無題
とんでもなくかゆいわこれ(読み返した)
死ねそう!
無題
あっ、早速目次ページに誤字を見つけた。
消し忘れにより、タイトルのひとつに余計なひらがながひとつくっついていたので修正。
確認ってなんだっけね。

更新
ヘイ提督ゥ~、更新もいいけどさ~、サイト開設記念のことも考えなよ~。

『一心同体』に蛇足を6つ追加しました。たぶん6つです。憶えてないです。

もう、これがサイト開設の日をお祝いするウェイ的作品でいいんじゃないでしょうか。それがいい。そうしましょう。私は仕事を終えた。よし。

今回はあんまりかゆくない気がしたんですけど、よく考えたらかゆい。落ち着いて考えるとかゆい。すごい!かゆい!かゆうま! 粥……?
やっぱりかゆいので、お気をつけください。まあ、memoを読んでくださっているかはわからないので、気をつけようもないとは思うのですが。注意書きに書いてるから大丈夫だと思いたい。日を追うごとに、話が進むごとにかゆみが増す。じんましんが出る。


低気圧か目の使い過ぎか普通に風邪なのか。
なんらかの事情により頭が痛いので、今日は早く寝たいです。
でもそんなわけにもイカンのでしょう。

無題
たぶん書くとしたらポルポ×ケッカイはポルポとプロシュートのトリップですし、なんで兄貴かって言ったら、相性ばっちりなスターフェイズさんを勝手にアッシーにして「スターフェイズ!」「なんで僕がアシにされてるんだろうな」って感じでタカビーな兄貴に活躍して欲しいからですね。

無題
どちらかというと、ポルポシリーズのポルポとケッカイを同じ次元で組み合わせると、金的な意味でのつながりになりそうだから、トリップさせるしかないんじゃよ
ああ~
こいつぁ盛大なミス。修正しても怒られない。

『一心同体』の、何話だったか忘れましたが本編での一幕。
とある食べ物の値段を800にしていましたけど、これナチュラルに日本円換算してました。ゼーロだこれ。すげえ高くなっちまう。落としました。ごめんなさーい!!
他の話でもやってたらキツイな。

バーガー4つで4倍にふっかけられて64ゼーロ。実際は16ゼーロで、バーガー1つは4ゼーロなんですか?日本円でいくつだ?1ゼーロを1ドル(122円の今日)で考えていいの?算数ほんとダメ。488円のバーガーはマクドよりDANZEN高い気がするのは私がチーズバーガーしか食べないからでしょうか。
HLだし、ドル計算じゃダメな気がするけどいいのかなこれ……。小数点入りますよね、このお金の計算。外国で暮らしたくねえ~。

てことは日本円で800円くらいのラーメンは6ゼーロくらいなの?あの数字ホント……。

ポルポスタクル編でも最後の最後にやっちまいましたが、自分の物差しで考える癖が抜けないのってホントよくない。気持ちを切り替えなきゃダメだダメだそんなんじゃもっと気合い入れなきゃだぞ私ならできる(修造声)

黙って読んでくださってありがとうございます。これは気づけてよかった。

合ってるのかはわからん。

- 34 - 35 - 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]