忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
無題
『一心同体』本編最終話(24話)、会話のテンポに空白が欲しかったので、ワンフレーズ追加。第三部完。
ただのテンポ修正なので、大したことではないですが。
以下白抜き。

(ここから)
ああ、忘れてた。僕の不毛な恋を憶えてるか
修正後→
ああ、忘れてた
主人公さんの腕を掴む手に、力がこもる
僕の不毛な恋を憶えてるか
僕の、気のせいだろうか。この言葉の裏には、「憶えていてくれ」と、そのような何かが隠れていた気がした
きっと、僕の錯覚だ
(ここまで)



(ここから)
まったく変わらず君が好きだよ
実ってよかったね
ひどい台詞だ君のそういうところは好きだけど
修正後→
変わらず君が好きだよ
実ってよかったね!」
ひどい台詞だなあ
(ここまで)

大したことではないですが。
テンポと、あと、なんだろう。彼らの流れ。

修正マジックがお嫌いな方には申し訳ないです。
だいたいはmemoで暴露しているので、読み返していただくお手間は……!とらせ……ません……。たぶん……。
すみません。


PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 814 - 810 - 812 - 811 - 809 - 808 - 807 - 806 - 805 - 804 - 803
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(05/02)
(04/14)
(03/02)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]