忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
ぎゃああ修正
ウワアアアア
何か月経ってるんだ……!!何度も読み直したのに……!
こんな初歩的な間違いを見落としているなんて、私は本当に……大ばか者です……。
見逃していただけていてありがたいやら、恥ずかしすぎて顔から火が出そうやら。すみませーん!!

矛盾を発見した作品は『私とあなたは一心同体』でした。
ネタバレにはならないと思うのですが、一応、白抜きでいきます。
(ここから白抜き)5話目『何かを察する』でスティーブンから電話がかかってきているのに(そしてその後も何度かかかってきているのに)、10話目『転がされる1日デート』でケータイのアドレス帳に彼の連絡先が登録されていることに主人公♀がすごく驚いていたため、驚き過ぎだろうということで調整を入れました。(白抜き終わり)
修正の悪循環に陥らなければいいんですけど……。

このために早起きしたのに気づけば6時。ニーナとアレキサンダーと2時間どこいった……?
ミスドのドーナッツを食べていました。エンゼルクリームたんおいしいよすはすは……。
私はハニーチュロとオールドファッション様の農奴なのですが、ハニーチュロってまだ生きてますよね……?
私の行った店舗にはシュガーチュロとストロベリーチュロしかなくてそこはかとなく不安です。でも公式サイトは覗かない。無かったらショックだから……。

しばらく見ないうちに、ミスドも食べたい新作ドーナッツがたくさん増えていました。
セール中のうちにあと2回は行っておきたいです……。


このたびはこちらの手落ちで矛盾を生んでしまっていまして、本当にすみませんでした……。

PR
- 934 - 933 - 932 - 931 - 930 - 929 - 928 - 927 - 926 - 925 - 924
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(05/02)
(04/14)
(03/02)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]