忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
無題
前回の更新からひと月が経ち、これでは新年のあいさつをするより先に謝罪の言葉が口を突いて出そうな体たらく。
いったいどうすればいいのやらわからずじまいのまま、クリスマスのイブイブを迎えております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はワインとレッドブルで人生にスパートをかけつつ、新しくなったパソコンちゃんと和解をしようと試みているところです。
キーボードが……ちょっと慣れない……!!
でも打ちやすいし……本当に好き……!ありがとう新しいパソコンちゃん……。
名前を付けないとね……。
PR
無題
いつの間にやらクリスマスのイブイブでした。
助けてください。
勝敗を見極めるたこ
サッカーの勝敗を見極めるタコさんがいたと思うのですが、Twitterで話題にしたところどうやら数年前にお亡くなりになったそうでした。こりゃたまげた。何より数年前の出来事だったのにたまげた。

W杯を見る暗殺チームを眺めたい、そんな12月。
ポケモン
ポケモンバイオレット本編クリアしましたー!!!!!!!
めちゃくちゃ泣いちゃった……。

相棒のニャオハとツェペリ(ルカリオ)、ありがとうね。
ラストバトルはニャオハ(進化の姿)・ルカリオ・サーナイト・ウルガモス・ヌメルゴン・レントラーで挑みました。
平均レベルはザッと見て82。
ニャオハは92レベル。
ラスボスさん、対戦ありがとうございました!!

次は各ジムの視察をお願いされたので、出張に行ってこようと思います。
更新と修正
失礼しました!
本日の更新分、『私とあなたは一心同体』のツイッターログへのリンクがきちんとつながっておりませんでした~~~!!!
数時間の間にクリックしてくださった方がいらっしゃいましたら、混乱させてしまい申し訳ございません……。

買い換えた
パソコンを買い替えたど~~~~~!!!!
うれしい……。
何よりもまず自宅のWi-Fiと繋がって、テザリングなしでインターネットができることに感動した……。安い感動……。

今まで使っていたパソコンより二回りほど大きいものを買ったので、画面が大きくてうれしいです。
少しスペックも上げたから、きれいな画質で動画や映画を見られそうなのもワクワクします。
ホラー映画は良い画質と良い音質で楽しむに限る……。

環境を変えると心が躍るので、もしかしたら更新も捗るかもしれない……!!!!!
できればいいな…………!!!
熱下がったよぉ
ご心配おかけしました!
web拍手やメールで心配してくださった方、ありがとうございます。
おかげさまで熱は右肩下がり、物理の右肩は元気いっぱい上がります。

本日は更新じゃあないのですが、前回のポルポシリーズのハロウィン話で見つけた笑っちゃう誤字を修正しました。
ボケたまま投稿するとこうなるんですね。やっぱりね。知ってますわ。
見逃していただけてありがたい限りです。失礼いたしました。

ハロウィンの盛り上がりはあっという間に収束し、次はクリスマスと洒落込むのでしょうか。
今年のクリスマスは誰の話を書こうかな~。
とはいえ私は去年の記憶もないうえに毎月の更新も危ういというのに、未来へ思いを馳せるのか……。
ちゃんと書けると嬉しいですね。

ちなみにPCはまだぶっ壊れたままで、現在はテザリングと皆さまからのアドバイスで生きています。
可能なら本年中に買い替えたいものです。アダプタも認証しなくなってきてるしな……。
どんなんがええんやろな~……。

いまがメモリ4GBの容量128GB持ちだから、サイト更新やネットサーフィンには十分だけど……おえかきもしたいからメモリ8GBで256GBに上げようかなと思ってるんですよね……。
好きなメーカーがないから悩む……。


……
………

関係ないですけど紅しょうがの串揚げめっちゃ好き。

更新
うむ!
ポルポシリーズを更新したぞい!

今日は諸事情によりお熱がドジャジャジャジャジャと出ていて眠れなくなってしまったので推敲ゼロで書き上げました。
短いのはご容赦頂ければ幸いです。


うう~~……ハロウィンのディズニー行きたかったな……。かなしい……。
無題
来月発売のポケモン予約したぞ〜!!!
へへへ……

ソウブレイズに一目惚れしたので、たぶんソウブレイズが出現するだろうバイオレットを予約しました。
楽しみだ〜〜!!

あとお友だちに勧めていただき、スプラトゥーン3も買いました。
すげーーーーー難しくて泣いちゃったけどキャラが可愛いね……。なんか自分側の色で塗られた地面は泳げる?のが面白いですね。
アソビタイゼンでルールを知らない大富豪をやるだけだったSwitchちゃんにたくさんゲームを入れられて嬉しい……。

ハロウィンがあるのは忘れてないよ……ちゃんとおぼえてます……。
おぼえているだけで終わらないように気をつけたいね。

無題
ハロウィンどうしよかな〜……。

いっつもポルポさんなんだよな〜…………。
うーーん悩む!!!!

無題
わー!!
気がついたらま〜〜〜た前回の更新からひと月を超えている!!!!!
すみません〜!!!!!!!

最近のマイブームはジャーキーでーーーす!!!!!
更新
かゆ~~~~~~い更新……

一心同体の短編を書いたのが久しぶりすぎて本当に心の底からかゆかゆになっちゃった……。
後悔したら「ッス!お願いします!かゆみ止めでかゆかゆ展開をしょっぱ展開に変えちまってください!!」と滝行してる師匠に頼み込んでしょっぱい話を書いて中和しようと思います。
なに言ってんだろな……。

あ、そういえば原神のガチャ!
かんうちゃんとさんごのみやさんのピックアップ!
ゆくあきくんとスクロースちゃんもサブPUのめちゃよき期間です。
私の推し、スクロースちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
無題
終わっちまったな……オレたちの8月が…………。
更新のない、まま…………。


……

パソコンちゃんを叩き起こして、拍手メッセージへのお礼のみ書かせていただきました〜!!
返信すらひと月も停滞していて申し訳ないです。
1通1通、頂くたびに嬉しくて何度も読み返しています。
『読んだよ!』と言っていただける、時間を割いてもらえた喜びとありがたさは何年経っても変わらないものですし、更新ができていない今は特に心の渇きにしみわたります。
申し訳ない気持ちはもちろんあるのですが……それ以上に本当に嬉しく感じてしまうのです。
本当にありがとうございます!

……

ところで最近、5倍濃縮のソルティライチを買いました。
焼酎と炭酸で割って飲んでいます。
おいしいです。

おしまい。
いきてます
もはや『更新できていなくてすみません!><』の詫びすらも打ち込みたくないくらい更新できていない、そんな8月。
そろそろ死ぬか?

生きてます
更新できていなくて本当にすみません!!!

生きてます!!!!!
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(05/02)
(04/14)
(03/02)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]