忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
更新
私とあなたは一心同体に短編を追加しました。
今年最後の更新だと思います。

というわけで大晦日の更新も済ませましたので、年末のご挨拶をさせていただきたいと思います。

2021年は更新頻度もだいぶ落ち、「せめて月1は」と決めていた自分との制約と誓約も遂げられない1年でした。
完結させたい作品も進められず、思うように作品を書けない時期もあって、個人的には悔しさの残る年だったなと感じています。

ただサイト以外での活動については、様々な経験を積ませていただくことができたなと思います。
昨年あたりだったか一昨年あたりだったか、初めて夢本の製本をしたり、イベントでサークルとして活動してみたり、自家通販や委託通販を試みてみたり……。
参加したいなと思ったイベントでは必ず新刊を出すと決めてホットアイマスクの威力を感じたり、オフライン活動においては自分にとって新しい世界を知ることができた1年でした。

とはいえ、夢小説サイトのOkuosとその作品を楽しみにしてくださる方々には、大変申し訳なく思っております。
2022年がどういった年になるのか、どんな目標を立てるのか、大晦日の正午を前にしてもいまだに決まっておりません。
けれど、サイトにいらして、見守って、時に励ましてくださるご訪問者の皆さまに報いるだけの更新を継続できるように努力していきたいと心から思っています。

あと自分の性癖をどちゃめちゃに詰め込んで、文章の余白という余白を欲望と願望とエゴイズムと名がついたクレヨンと絵の具と墨汁で塗りたくったさいきょうの夢小説を書きまくりたいなと思っています。

こんなわけわからん不肖のサイトではありますが、もしよろしければ、来たる新年もお付き合い願えますと幸いです。

改めまして、本年は誠にありがとうございました。
皆さまが良い大晦日を過ごし、心眼にまばゆい来光とまみえますよう、お酒を飲みつつ祈っております。
PR
無題
サイト開設から8年半かあ〜……
2021年もありがとうございました、って改めてご挨拶させていただかないとな……
明日できたらご挨拶させていただきたい……。
更新
メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!イブ

更新できてよかっぱー!

じゃ、私はお酒を飲んでからあげを食べてきます!!!
更新
お茶濁しのログ投稿で申し訳ないです……。
先月出した新刊はと~~~りべくんの性癖夢短編集だったのですが、そのうち灰谷兄弟くんちゃんたちのものは別の場所ですでに公開しているのでこっちにも転載してきました。
みつやくんのは「三ツ谷君と深夜のコンビニで再会したくないやついる!?」と理不尽な熱量が沸き上がってきたため、突き動かされるままに書きました。

さて、とうとう師走が駆け足のために足をあたため始めたようで、日に日に時間の経過が早くなるのを感じます。
コンビニのホットスナックをさらにおいしく感じられる季節の到来です。
私はセブンイレブンの豚まんと揚げ鶏が好きなので、この時期は健康管理を投げ捨てて見かけるたびに買って食べています。あつあつほかほか、最高~~~~!!!!
無題
冬は寒いけど着る服のバリエーションが増えるから好きや……
あと、寒ければ着ればいいけど暑いのはどんなに脱いでも最終的にどうにもならなくなるのがもどかしいから、いつまでもこの……ほんのり寒い季節であってほしい……。
アイスを持ち帰っても溶けないし……。

無題
うわ~!!!11月にmemo書くの忘れてた。
すごい!何してたんだろ……完全に空白だわ……。

年末が音を立てて近づいてきて、いたいけな私は酒瓶を抱えながらお布団にくるまるしかできていません。
ちゃんと新刊だけは出し続けているのでそこは偉いなって自分を褒めてあげてるんですけど、更新はできていないので、サイトに来てくださっている方々にとっては永久不滅のマイナス点が積み重なるばかりの今日この頃ではないでしょうか。本当に申し訳ありません。

近況報告は、東リベの夢本を書いたことと……あと髪の毛を切ったことと……スニーカーがぶっ壊れたことくらいでしょうか。

スニーカーについては現在もぶっ壊れたままなので早めに買い替えたいと思います。
インソールの踵部分が陥没しちゃったんですよね。
歩く時の勢いが強すぎるのかな……。
思いっきりすたすた歩くタイプだから、靴と私の歩き方の相性が悪かったりするのかもしれない……。
基本的には高めのヒール靴がだぁ~~~~~い好きでそっちばっかし履いてるので、スニーカーをうまく履きこなせていない可能性がかなり高そうです。
やっぱりヒール靴しか勝たん……のか……?
わ~~~
大好きなお方のサイトにリンクをつないじゃった……。
これマジでHTMLを書き換えているときにエディタが5回くらいフリーズしたんですけど、エディタも緊張してたのかなってシンパシーを感じています。そうだよね~~~するよね~~~。
ということなのでしばらく浮かれた態度で過ごします。
更新?
してないですけど……元気だから大丈夫ですって!(※大丈夫ではないです)(本当に申し訳ないです)

ところで、スケジュール帳を買いました。
どうせ三日坊主になるとわかっているので、スケジュールは書き留めません。スマホで済ませちゃってるし……あっ何か駄洒落みたいになっちゃった……いや、なってないわ……大丈夫だ……。
じゃあ何を書き留めるつもりなのかといえば、観た映画や読んだ本を記録するつもりです。

記録用だからマンスリータイプがいい、感想を書くかもしれないからメモできるページも欲しい、できるだけ飽きないように手に取って楽しいデザインで……と悩みに悩んだ結果、『大人の図鑑シリーズ』がちょうど良さそうだったのでそれにしました。

大人の図鑑シリーズ、ビジュアルコレクション『深海魚』……

"どこ"を狙っているのか、深読みしてしまうのは私に邪念があるからでしょう。
他にもね、エジプト神とかがね、あったんですけどね、つい深海魚を選んでしまったんですよね~。
なんででしょうね。
話は変わりますが、ウツボは載ってなかったです。

手帳、楽しく埋めていけたらいいなと思います。
無題
更新してなくて本当に申し訳ないです……。
せっかく来てくださっているのに、ご期待に応えられていなくて心から申し訳なく思っています……。本当にすみません……。

あ〜!!!ごめんなさいー!!!
無題
地震で起きたと思ったのに起きるまで寝ていたので(あたりまえ)、全部夢だったのか……?と疑っていたのですが、起きたらフィギュアとアクキーがドバドバ落ちていました。コイツぁどうやら本当に地震があったみたいですね。

皆さま、身の安全を第一にお過ごしください。

更新してないからちょっとでも点数を稼ごうとしているわけでは、もちろんありません。
もちろんです。
無題
ギャーーーーーッ!!!!!
本当にすみません!すみません……申し訳ありません……!!!
できる限り月一更新を貫きたかったのに、わたしは……9月を無かったことにしてしまって……何もしなくて……本当に申し訳ありません!!
30日を最後の希望と考え、サイトにいらしてくださった方もいらっしゃるかもしれません。
ご期待に添えず本当に本当に申し訳ありません!!
ウワーッごめんなさいーー!!!!!!

がんばる、頑張ります……!!うわーんすみませんでしたー!!!
懺悔
神よ……

今月、なんの更新もしていないドグサレの分際で、終わりを目前にして何か書こうとするどころか東リベを読み始めてしまったことをお許しください……

いま14巻まで読み終えて、ドラケンくんとパーちんとエマちゃんの可愛さと……あとココたゃたゃくんに性癖を揺さぶられ、バジくんの話で「バジくん……」ってなっているところです。

許してください。
すみません。
無題
そろそろ更新の機能回復訓練に入らないといかんな…………(総集編を見ながら)
死ぬかと思った
原稿の締め切りを間違えていたせいで死にかけた……。
なんとか早割りに滑り込めたので、あとは表紙を作ればイベントに間に合うでしょう……。
絶対に早割りで出すという制約と誓約を身に刻んでいるから、今回も生き延びれてよかったです。

というわけで10月3日の新刊はアズ監♀です。
40ページのつもりが72ページ(あらすじあとがき含め)になってて狂うかと思いました。

私自身はワクワクちんちん完全体になれたのですが、世情はいまだ思わしくありません。
場合によっては欠席を選ぶ可能性もありますが、できれば初めてのツイステオンリーに参加してみたい……。
どうにかこうにかなってくれ〜!!!

あとアズールは恋をしてぐちゃぐちゃになってくれ〜!!!!
8周年
明日、8月27日で当サイトは開設から8年目を迎えます……!!
8年か~~……長いな~~……。
サイトを開設したときのてんやわんや具合や、二回ほど行った引っ越し作業のどたばたが遠い昔のようです。

サイト開設時代からずっと来てくださっている方とは、もう8年のお付き合いになるのですね……。
見捨てずにいてもらえて本当にありがたいです。
8年て……8年てなに……小学校も卒業するぞ……。

無駄に引っ越しを重ねていますので、どの段階で見つけていただけたかはわかりませんが、立ち寄って、作品を読んで「いいじゃん」と思っていただけていたら本当に嬉しいです。
「あんま合わんな~」と立ち去った方も多いでしょうけれども、立ち去るときもそっとブラウザバックをするだけで石をぶん投げたりしない方々ばかりなのでめちゃくちゃありがたいです。

めっきり更新頻度の落ちたサイトですが、見守っていただけて、たまにメッセージで力いっぱい励ましていただけて、心から感謝しています。
ありがとうございます!

8周年だもんな~~~~。
なんかしよ~!って一昨日くらいまでは思ってたんですが、直前になったらやる気消えちゃったのでお礼だけはまじめに書きました。
今月の更新はたぶん……Twitterのログを投げるくらいかなあ……。

相変わらずゆるゆるだけど、10年目指して今後もいっぱい頑張るぞい。
無題
ファミマが40周年らしくて、たまごサンドが『たまご40%増量!』て書いて売られてたから買って食べたんですよ。

『覚悟』、見してもらったぜ。

そんな気持ちになれました。
幸せだったので今日も買います。

それだけ。
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(05/02)
(04/14)
(03/02)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]