忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
更新と修正
失礼しました!
本日の更新分、『私とあなたは一心同体』のツイッターログへのリンクがきちんとつながっておりませんでした~~~!!!
数時間の間にクリックしてくださった方がいらっしゃいましたら、混乱させてしまい申し訳ございません……。

PR
買い換えた
パソコンを買い替えたど~~~~~!!!!
うれしい……。
何よりもまず自宅のWi-Fiと繋がって、テザリングなしでインターネットができることに感動した……。安い感動……。

今まで使っていたパソコンより二回りほど大きいものを買ったので、画面が大きくてうれしいです。
少しスペックも上げたから、きれいな画質で動画や映画を見られそうなのもワクワクします。
ホラー映画は良い画質と良い音質で楽しむに限る……。

環境を変えると心が躍るので、もしかしたら更新も捗るかもしれない……!!!!!
できればいいな…………!!!
熱下がったよぉ
ご心配おかけしました!
web拍手やメールで心配してくださった方、ありがとうございます。
おかげさまで熱は右肩下がり、物理の右肩は元気いっぱい上がります。

本日は更新じゃあないのですが、前回のポルポシリーズのハロウィン話で見つけた笑っちゃう誤字を修正しました。
ボケたまま投稿するとこうなるんですね。やっぱりね。知ってますわ。
見逃していただけてありがたい限りです。失礼いたしました。

ハロウィンの盛り上がりはあっという間に収束し、次はクリスマスと洒落込むのでしょうか。
今年のクリスマスは誰の話を書こうかな~。
とはいえ私は去年の記憶もないうえに毎月の更新も危ういというのに、未来へ思いを馳せるのか……。
ちゃんと書けると嬉しいですね。

ちなみにPCはまだぶっ壊れたままで、現在はテザリングと皆さまからのアドバイスで生きています。
可能なら本年中に買い替えたいものです。アダプタも認証しなくなってきてるしな……。
どんなんがええんやろな~……。

いまがメモリ4GBの容量128GB持ちだから、サイト更新やネットサーフィンには十分だけど……おえかきもしたいからメモリ8GBで256GBに上げようかなと思ってるんですよね……。
好きなメーカーがないから悩む……。


……
………

関係ないですけど紅しょうがの串揚げめっちゃ好き。

更新
うむ!
ポルポシリーズを更新したぞい!

今日は諸事情によりお熱がドジャジャジャジャジャと出ていて眠れなくなってしまったので推敲ゼロで書き上げました。
短いのはご容赦頂ければ幸いです。


うう~~……ハロウィンのディズニー行きたかったな……。かなしい……。
無題
来月発売のポケモン予約したぞ〜!!!
へへへ……

ソウブレイズに一目惚れしたので、たぶんソウブレイズが出現するだろうバイオレットを予約しました。
楽しみだ〜〜!!

あとお友だちに勧めていただき、スプラトゥーン3も買いました。
すげーーーーー難しくて泣いちゃったけどキャラが可愛いね……。なんか自分側の色で塗られた地面は泳げる?のが面白いですね。
アソビタイゼンでルールを知らない大富豪をやるだけだったSwitchちゃんにたくさんゲームを入れられて嬉しい……。

ハロウィンがあるのは忘れてないよ……ちゃんとおぼえてます……。
おぼえているだけで終わらないように気をつけたいね。

無題
ハロウィンどうしよかな〜……。

いっつもポルポさんなんだよな〜…………。
うーーん悩む!!!!

無題
わー!!
気がついたらま〜〜〜た前回の更新からひと月を超えている!!!!!
すみません〜!!!!!!!

最近のマイブームはジャーキーでーーーす!!!!!
更新
かゆ~~~~~~い更新……

一心同体の短編を書いたのが久しぶりすぎて本当に心の底からかゆかゆになっちゃった……。
後悔したら「ッス!お願いします!かゆみ止めでかゆかゆ展開をしょっぱ展開に変えちまってください!!」と滝行してる師匠に頼み込んでしょっぱい話を書いて中和しようと思います。
なに言ってんだろな……。

あ、そういえば原神のガチャ!
かんうちゃんとさんごのみやさんのピックアップ!
ゆくあきくんとスクロースちゃんもサブPUのめちゃよき期間です。
私の推し、スクロースちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
無題
終わっちまったな……オレたちの8月が…………。
更新のない、まま…………。


……

パソコンちゃんを叩き起こして、拍手メッセージへのお礼のみ書かせていただきました〜!!
返信すらひと月も停滞していて申し訳ないです。
1通1通、頂くたびに嬉しくて何度も読み返しています。
『読んだよ!』と言っていただける、時間を割いてもらえた喜びとありがたさは何年経っても変わらないものですし、更新ができていない今は特に心の渇きにしみわたります。
申し訳ない気持ちはもちろんあるのですが……それ以上に本当に嬉しく感じてしまうのです。
本当にありがとうございます!

……

ところで最近、5倍濃縮のソルティライチを買いました。
焼酎と炭酸で割って飲んでいます。
おいしいです。

おしまい。
いきてます
もはや『更新できていなくてすみません!><』の詫びすらも打ち込みたくないくらい更新できていない、そんな8月。
そろそろ死ぬか?

生きてます
更新できていなくて本当にすみません!!!

生きてます!!!!!
更新
再録を更新と言って良いのか?
突き止めたくない答えを知るため、我々はアマゾンの奥地へ向かった……。

いつか続きを書きたいな~~~と思って放置していたジェ監のコピ本です。
申し込んだカップリングを間違えて認識していてあわや死ぬところだった思い出深い作品でした。
数日前に気がつき、半泣きで書き上げて、イベント前日に自宅でホチキス止めをするという『初めて』を経験したのも、今となっては笑い話……
いや全然笑えないわ………………

まあ、サイトに上げるついでに読み返すと、そんなギリギリの中でも書きたい要素を詰め込んでいたんだなと自分の正直さにニコニコしました。
できれば次の更新は、同じように、いや、それ以上に性癖と書きたいものを詰め込んだ新規の小説であれと願うばかりです。
頼むぞ……未来の自分…………。



無題
あつつつっっっちぃ!!!!!!!!!!
なんだこの地球とかいう惑星は!!!!!!!!
暑い!!!!!!
更新
更新しました……。
しっかりきっちり6月になってしまったカレンダーを見るたび、更新ができていない申し訳なさで埋もれそうになります。
しかし私が埋もれそうになっていても時間は進む。更新は追いつかない。
世界って難しいですね。
いや……申し訳ありません……。


……
………

趣味の話を3行だけします。
私はお酒を飲むのが好きで、ときどきお酒のお店に入って棚を眺めてはニコニコ笑顔になっています。
銘柄に詳しくないためラベルで買う場合が多く、最近は兵庫県の『神鷹』のタコラベルに一目惚れして購入しました。
そうしたらこれ……神鷹くん……いや、神鷹さん……、めちゃくちゃおいしいですね……。
ほんのり甘くて後味がすっきり、みたいな風味が好みにぴったりでした。
『炭ろ過をしていないため、お酒本来の色をしています。』と書かれていて、注いで見るとあらびっくりで、お猪口にきれ~~~~に透きとおった山吹色が揺れるんです。
目にも楽しくて飲んでもおいしくて、リーズナブルだからかぱかぱ飲める、久しぶりに自分にぴったりな味を見つけられた気がします。

よし、ちゃんと3行に収まった。
私ってやっぱり、締め切りも文字数も守る才能あるんだな……。
ワハハ。
6月
6月ではないですか?

6月だわ
助けてくれ
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]