忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
無題
冬は寒いけど着る服のバリエーションが増えるから好きや……
あと、寒ければ着ればいいけど暑いのはどんなに脱いでも最終的にどうにもならなくなるのがもどかしいから、いつまでもこの……ほんのり寒い季節であってほしい……。
アイスを持ち帰っても溶けないし……。

PR
無題
うわ~!!!11月にmemo書くの忘れてた。
すごい!何してたんだろ……完全に空白だわ……。

年末が音を立てて近づいてきて、いたいけな私は酒瓶を抱えながらお布団にくるまるしかできていません。
ちゃんと新刊だけは出し続けているのでそこは偉いなって自分を褒めてあげてるんですけど、更新はできていないので、サイトに来てくださっている方々にとっては永久不滅のマイナス点が積み重なるばかりの今日この頃ではないでしょうか。本当に申し訳ありません。

近況報告は、東リベの夢本を書いたことと……あと髪の毛を切ったことと……スニーカーがぶっ壊れたことくらいでしょうか。

スニーカーについては現在もぶっ壊れたままなので早めに買い替えたいと思います。
インソールの踵部分が陥没しちゃったんですよね。
歩く時の勢いが強すぎるのかな……。
思いっきりすたすた歩くタイプだから、靴と私の歩き方の相性が悪かったりするのかもしれない……。
基本的には高めのヒール靴がだぁ~~~~~い好きでそっちばっかし履いてるので、スニーカーをうまく履きこなせていない可能性がかなり高そうです。
やっぱりヒール靴しか勝たん……のか……?
わ~~~
大好きなお方のサイトにリンクをつないじゃった……。
これマジでHTMLを書き換えているときにエディタが5回くらいフリーズしたんですけど、エディタも緊張してたのかなってシンパシーを感じています。そうだよね~~~するよね~~~。
ということなのでしばらく浮かれた態度で過ごします。
更新?
してないですけど……元気だから大丈夫ですって!(※大丈夫ではないです)(本当に申し訳ないです)

ところで、スケジュール帳を買いました。
どうせ三日坊主になるとわかっているので、スケジュールは書き留めません。スマホで済ませちゃってるし……あっ何か駄洒落みたいになっちゃった……いや、なってないわ……大丈夫だ……。
じゃあ何を書き留めるつもりなのかといえば、観た映画や読んだ本を記録するつもりです。

記録用だからマンスリータイプがいい、感想を書くかもしれないからメモできるページも欲しい、できるだけ飽きないように手に取って楽しいデザインで……と悩みに悩んだ結果、『大人の図鑑シリーズ』がちょうど良さそうだったのでそれにしました。

大人の図鑑シリーズ、ビジュアルコレクション『深海魚』……

"どこ"を狙っているのか、深読みしてしまうのは私に邪念があるからでしょう。
他にもね、エジプト神とかがね、あったんですけどね、つい深海魚を選んでしまったんですよね~。
なんででしょうね。
話は変わりますが、ウツボは載ってなかったです。

手帳、楽しく埋めていけたらいいなと思います。
無題
更新してなくて本当に申し訳ないです……。
せっかく来てくださっているのに、ご期待に応えられていなくて心から申し訳なく思っています……。本当にすみません……。

あ〜!!!ごめんなさいー!!!
無題
地震で起きたと思ったのに起きるまで寝ていたので(あたりまえ)、全部夢だったのか……?と疑っていたのですが、起きたらフィギュアとアクキーがドバドバ落ちていました。コイツぁどうやら本当に地震があったみたいですね。

皆さま、身の安全を第一にお過ごしください。

更新してないからちょっとでも点数を稼ごうとしているわけでは、もちろんありません。
もちろんです。
無題
ギャーーーーーッ!!!!!
本当にすみません!すみません……申し訳ありません……!!!
できる限り月一更新を貫きたかったのに、わたしは……9月を無かったことにしてしまって……何もしなくて……本当に申し訳ありません!!
30日を最後の希望と考え、サイトにいらしてくださった方もいらっしゃるかもしれません。
ご期待に添えず本当に本当に申し訳ありません!!
ウワーッごめんなさいーー!!!!!!

がんばる、頑張ります……!!うわーんすみませんでしたー!!!
懺悔
神よ……

今月、なんの更新もしていないドグサレの分際で、終わりを目前にして何か書こうとするどころか東リベを読み始めてしまったことをお許しください……

いま14巻まで読み終えて、ドラケンくんとパーちんとエマちゃんの可愛さと……あとココたゃたゃくんに性癖を揺さぶられ、バジくんの話で「バジくん……」ってなっているところです。

許してください。
すみません。
無題
そろそろ更新の機能回復訓練に入らないといかんな…………(総集編を見ながら)
死ぬかと思った
原稿の締め切りを間違えていたせいで死にかけた……。
なんとか早割りに滑り込めたので、あとは表紙を作ればイベントに間に合うでしょう……。
絶対に早割りで出すという制約と誓約を身に刻んでいるから、今回も生き延びれてよかったです。

というわけで10月3日の新刊はアズ監♀です。
40ページのつもりが72ページ(あらすじあとがき含め)になってて狂うかと思いました。

私自身はワクワクちんちん完全体になれたのですが、世情はいまだ思わしくありません。
場合によっては欠席を選ぶ可能性もありますが、できれば初めてのツイステオンリーに参加してみたい……。
どうにかこうにかなってくれ〜!!!

あとアズールは恋をしてぐちゃぐちゃになってくれ〜!!!!
8周年
明日、8月27日で当サイトは開設から8年目を迎えます……!!
8年か~~……長いな~~……。
サイトを開設したときのてんやわんや具合や、二回ほど行った引っ越し作業のどたばたが遠い昔のようです。

サイト開設時代からずっと来てくださっている方とは、もう8年のお付き合いになるのですね……。
見捨てずにいてもらえて本当にありがたいです。
8年て……8年てなに……小学校も卒業するぞ……。

無駄に引っ越しを重ねていますので、どの段階で見つけていただけたかはわかりませんが、立ち寄って、作品を読んで「いいじゃん」と思っていただけていたら本当に嬉しいです。
「あんま合わんな~」と立ち去った方も多いでしょうけれども、立ち去るときもそっとブラウザバックをするだけで石をぶん投げたりしない方々ばかりなのでめちゃくちゃありがたいです。

めっきり更新頻度の落ちたサイトですが、見守っていただけて、たまにメッセージで力いっぱい励ましていただけて、心から感謝しています。
ありがとうございます!

8周年だもんな~~~~。
なんかしよ~!って一昨日くらいまでは思ってたんですが、直前になったらやる気消えちゃったのでお礼だけはまじめに書きました。
今月の更新はたぶん……Twitterのログを投げるくらいかなあ……。

相変わらずゆるゆるだけど、10年目指して今後もいっぱい頑張るぞい。
無題
ファミマが40周年らしくて、たまごサンドが『たまご40%増量!』て書いて売られてたから買って食べたんですよ。

『覚悟』、見してもらったぜ。

そんな気持ちになれました。
幸せだったので今日も買います。

それだけ。
無題
……暑くない…………か……?????
無題
最近、親しくしていただいている方のご厚意に甘えて、TRPGで遊ばせてもらっています。
今までは動画やダイスロールの音のASMRくらいしか味わっていませんでしたが、実際にプレイしてみると違うものですね……。
回してくださる方の力量に頼っているんですけども、すごく楽しくて「良き〜!!」てニコニコしてお酒がたくさん進む毎日です。へへへ。

まだまだ初心者ですがいつかはKPとして自分でも回してみたいもんです。
空前のTRPGブームに乗り乗りイッツショータイム……。
無題
今回の更新の内容は、捧げものを転載した形になっているんですけれども、一応は7月の目玉作品(……?)としてお認めいただけると嬉しいです。
本当に申し訳ない……。
転載を許してくださった捧げ元のお方へ心からお礼申し上げます。


……

最近、TRPGに興味を持ったと言いましたら、様々な方に「一緒にやろう!」とお誘いをいただけました。
本当に初心者でして、お手数をかけるのが申し訳なくてKPレスのシナリオを自分でやったり乙女ゲーで練習したりただダイスを回したりガチャーントゥルルルチャリンチャリンチャリン。
ダイスロールに成功するだけで「わーっ!」てなってしまうくらい、現在は修行中の身ながらも、楽しく学ばせていただいています。
いずれはKPとしても動いてみたいので、もしおすすめのシナリオなどがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

更新……まあ更新……更新ちゃんとすゅ……
夏……せみの抜け殻をいくつ見つけられるか勝負する話とか書く……?????
更新
六月後半にして謎の二日連続更新。
こんなんお前……お前死ぬんか?死ぬ前兆か?と疑われそうですが、たぶん死にません。
一心同体でスティーブンと夢主をちょっといちゃつかせただけでサイトの閉鎖を疑われるレベルなので、たぶん相当に死を確信されていると思うのですが、私は無事です。

探偵事務員はずっとあっためてた、『頑張れませんって言えるようになった事務員』を書きたいな~っていうネタを形にできたので更新しました。
で、イデ監書きたいな~って思ったので書きました。
おしまい。

イデ監についてはちゃんと、こう、スパカリ以下略の呪文を唱えさせたかったんですけど、途中で酒が切れたのと「イデア言うかなあ……」って流れに困ったので言わせるのを止めました。ごめんなさい。タイトルは名残です。
でも個人的に、イデアくんには『自分がロイソの陽キャみたいなクソ発言した……』って愕然としてほしい気持ちがたくさんあるので、脳内補完で愕然とさせておいていただけると幸いです。

なおイデアくんに一番唱えて欲しい呪文はビビデバビデブー。
上半期グランプリ。
- 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]